口臭消す

今では絶対に手放せない私の必須アイテム

困った

初めまして。

私は今年で40歳になるしがないサラリーマンです。
最近気になっていたことがありまして、それというのは口臭のことなんですが、
最初は絶対そんなことは無いと思っていたのですが、
会社のオフィスの女性社員と話したりしていると、
どうもその女性社員の様子がおかしい。
避けているというか表情がどうもさえなくなったりしているんです。

 

会話といっても業務上のことですし、
プライベートの事とかを無理に話しているわけでもないので、
セクハラとかそういった部類とは違うはずなのですが、
様子がおかしい。

 

その時に、もしかして私の口臭は臭いんじゃないか?と疑問を持つようになりました。

 

そして、家に帰って妻に思い切って聞いてみたところ、

 

「え…?誰かに指摘されたの?」

 

と、なんだか言いにくそうな反応が返ってきました。

 

そして、昔はそんなに気にならなかったけど最近ひどくなってきていると言われたんです

 

口臭

 

妻は私が傷つくと思い指摘しなかったようですが、
私の口臭は他人をひどく不快にしていたみたいだったのです。

 

会社の女性社員の様子がおかしいのも全ては私の口臭が原因だったのかと思うと、
恥ずかしいやら、情けないやらで本当にショックでした。

 

そしてそれからどうにかして口臭を消す努力をしました。

 

朝、昼、晩としっかり歯磨きを行ったり、
ガムや飴を常に口に含んだりと、色々としたのですが、
どうも効果が薄いようでした。

 

ガムや飴などはその時は口臭がマシになるのですが、
すぐに不快な臭いは復活。

 

効果が持続しないのが大きな悩みでした。

 

それでインターネットで色々と調べてみたところ、
臭いの原因は口の中の細菌だったみたいで、
その細菌を退治する唾液が加齢とともに減っているので気になる口臭になるみたいだったんです。

 

口臭消す

 

それでさらに調べてみると原因菌と唾液量の両方をケアできる、
タブレットが販売されていると知ったので、そのタブレットを購入してみることにしました。

 

>>口臭を消すタブレットの詳細はこちら<<

 

 

見る見るうちに口臭が改善

タブレットを購入してすぐに使用してみることにしたのですが、
効果てきめん!!
自分でもわかるぐらい口の中がすっきりして、唾液の量も以前とは格段に増えているのがわかりました。

 

試しに妻にも確認したところ、本当に口臭が消えていて驚いていました。
今では会社のオフィスでも誰と話すのも全く気にせず話せるようになりました。
女性社員も心なしか笑顔で接してくれるようになった気がします(笑)

 



 

1回一錠で良いので気軽に使用できます

こういったブレスケア系の商品は一回に複数錠使用しないといけないとかよくありますが、
私が購入したオーラルデントは一回に一錠使用するだけで、
効き目も長持ちです。口のかさつきも以前より改善してお口のケアがこれ一つで完璧です!

 

>>口臭を消すタブレットの詳細はこちら<<